コロナ禍であれ、人間の恋愛や性欲は制限できない。山崎文庫の日誌 2021年1月

東京・赤坂(港区)で営業するバー「山崎文庫」。その店主である、山崎耕史氏によるFacebookの投稿をまとめた。文章と写真は、山崎氏の許可を得て転載している。当記事の内容は山崎氏個人の見解である。(編集部)

1/3(日)
新年早々早朝6時、トイレが詰まった。焦った。ネットで調べ、水のトラブル110番に電話した。1時間ほどで若くて明るい小太りの兄ちゃんが来てくれた。ホームページには2000円からと書いてあった。が、着くなり、これは二人がかりになるかも、そうしたら概算8万くらいになる、現金なら気持ち値引きしますよ、とのこと。おー、高いなと思ったが年少の男に舐められても、と即座に現金で払います、と答えた。すると、兄ちゃんはニコニコして、なんか流しましたかー、と聞いてきた。酔っ払ってしじみの味噌汁の飲み残しをトイレに流した、と告白した。すると、なーんだなら36300円で大丈夫です、とのこと。おー、助かった、と心の中で安堵した。兄ちゃんは何やら噴射機のようなもので、ガチャガチャやって、2分ほどで詰まりを解消してくれた。今年はコロナで帰省がないから超忙しいっす、と最初から最後まで上機嫌だった。飛び跳ねるようにして次の現場に向かった。新年早々早朝から他人の糞尿にまみれて、人助けする、8万でも高いとは言えないだろう。それにしても気持ちのいい兄ちゃんであった。もうしじみ汁は流さないつもりだが、今度また詰まらせたら彼に電話しようと思う。
皆様、明けましておめでとうございます。新年早々マヌケな私ですが、本年も宜しくお願い申し上げます。
明日から初沢克利さんの写真展開催します。写真集「パリ左岸 深夜の客」(立案舎)文庫でも好評販売中です。
また御子息初沢亜利さんは馬喰町のギャラリールーニーで写真展を開催されます。
2021年01月12日 ~ 2021年01月24日
開館時間
12:00から19:00まで
月曜休館
最終日は16:00まで
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町17-9 さとうビルB館 4F
電話: 03-6661-2276
こちらも宜しくお願い申し上げます
写真は年明け一人で食べた年明けそば、
千駄ヶ谷ホープ軒でした!

1/5(火)
コロナ禍であれ、人間の恋愛や性欲は制限できない。近年はネットで男女が知り合うのも自然となった。恋して燃え上がる男女、あるいは売買春をする者達は、互いにあなたコロナですか、エイズですか?検査して陰性を示してください、なーんてことはしないだろう。そんなことしたら、勃つものも勃たない。白けてご破産だ。だからと言って、彼らにプラトニックラブを期待するのも非現実的である。
ディープキスして、フェラして、クンニして、挿入して(ゴムの場合もあり、破れる場合もあり)アナル舐めして(しない場合もあり)と超絶濃厚接触に至るのは必定である。そして、他人に誰とやった、売買春した、と触れ回る者達は少ない。だから感染経路不明が大半なのは仕方がないではないか!それにもかかわらず、飲食店が感染拡大の元凶だと騒ぎ、時短要請するとは愚策の極みでる。恋する男女に超絶濃厚接触しないでくれ、と要請するのは酷である。しかし、ネット利用しての非合法売買春、合法的性風俗産業にディープキス、生フェラ、クンニ、生本番の回避、やるならせめて粘膜接触のない、手コキ、足コキ、パイズリ、ゴム素股に限定してくれと要請してもいいのではないか!
まったく納得のいかない緊急事態宣言である。いやまてよ、男と女の恋愛は飲食店ではじまったり、深まったり、こじれたり、冷めたりするのか!文庫で愛を深めて結婚されたお客様もいらしたな!もしそうならば、、、、
なーんて酔っ払いの火曜放言でした。
皆様、初沢克利さんの素敵な写真展開催しております。店内、煙草も吸い放題です。ぜひお待ちしております。

1/7(木)
各社世論調査をみると、日本国民の7割が緊急事態宣言発出に賛成している。反対する著名人、知識人らも補償が十分なら賛成する。罰則なしなら賛成する。効果があるなら賛成する。(合法非合法問わず性風俗産業は野放し)要するに対コロナ国家総力戦体制が成立している。
感染経路も大半不明、かかっても大抵無症状、致死率も欧米よりはるかに低く、超過死亡もマイナスなのに、だ。第一次宣言の時も同じだ。世論が安倍総理に発出を迫った。その効果の検証もせず、ゴートゥーキャンペーンや入国制限緩和に踏み切った。これも世論が支持した。今日、感染者が増大すると、その反省もなく、いきなり飲食店が元凶であった(根拠も薄弱)と宣言再発出だ。やれ安倍が悪い、小池が悪い、菅が悪い、マスコミが悪い、専門家会議が悪い、医師会が悪い、ふざけるな!一番悪いのは、あまりに非科学的かつ被虐的な、節操のないバカ世論である。そもそも恐れねばならぬ緊急事態はもっと無数にあるではないか!飲食業界だけでなく、日本人全体にとって宣言が大損失であることは間違いない。まさに宣言は無謀極まる自爆テロである。打倒鬼畜コロナ、進め、一億火の玉だ、というわけだ。さすが土人の国である。まあそんな国に生まれたのだから仕方がない。というわけで今夜も絶望して呑んでまーす。
皆様、初沢克利さんの写真展「パリ 左岸・深夜の客」をぜひご覧ください。
1月30日土曜日まで通常通り開催しております。見学は無料です。写真集も販売しております。
宣言なんぞ糞食らえ!良識ある日本人がいることを信じて、時短要請を全面拒否します。小池知事よ、はやく名前を公表してくれ!

1/9(土)
かつて南青山、初沢邸の一階に、初沢スタジオがあった。そこは初沢亜利君の御父上(初沢克利氏)の書斎も兼ねていた。私も何度かお邪魔したことがある。デスクの背後に巨大な本棚が鎮座していた。サルトル、ロラン・バルト、ドゥルーズ、金井美恵子、蓮實重彦等々、ハイカルチャーな書物がずらりと並んでいた。畏敬と羨望の念を抱いた。私の父の書棚は通俗極まる雑本駄本だらけだったからだ。しかし、どうしてこの御父上の息子が本を読まないのか、と訝しんだものである。
御母堂様(三田文学会会員の詩人)のお葬式もそのスタジオで行われた。私も参列した。その香典返しが洒落ていた。御母堂様の詩集だったのである。その時もまたどうして息子は本を読まないのか、と訝しんだものである。
しかし、本を読まない息子は両親を敬愛していた。よって、その文化的に恵まれた環境において、耳学問、肌感覚で様々なものを吸収し、今日の叡智や美意識を形成してきたのではないか。
あれ、なんか綺麗事すぎたか、初沢君を褒めすぎたか⁉️
皆様、現在、初沢克利さんの写真展(写真集「パリ左岸・深夜の客」発売記念)開催しております。
緊急事態宣言下でも通常営業、午後8時をすぎても深夜まで酒類を提供致しております。お待ちしておりまーす!
2021年1月4日から1月30日
日曜定休
17時から深夜まで
BAR山崎文庫
港区赤坂6-13-6赤坂キャステール102
0355449727
また初沢君は
ルーニー247にて
写真展「東京コロナ禍2020」を開催します。
2021.01.12(TUE)- 2021.01.24(SUN)
12:00-19:00(月曜休廊・最終日16:00まで)
〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町17-9 さとうビルB館4F
TEL & FAX
03-6661-2276

1/26(火)
喧嘩を売られ、相手が手強いとみるや、びびってケツ持ちのヤクザの名前を出す。みっともない話である。これと同じく日本国民は現在、中国船に尖閣諸島周辺を頻繁に領海侵犯され、今や大国である中国にびびって米帝に泣きつく。尖閣諸島は日米安保適用だと確認する。みっともない話である。
右翼も日本共産党も糞リベラルもマスコミも一般大衆も中国の領海侵犯を批判する。が、決して自主軍隊で自主防衛とは言わない。徴兵制には極度の忌避を示す。ひたすら米帝に媚びへつらい、いかなる要求も呑むから助けてくれ、平和憲法(押し付けか主体的かなど不毛な対立)あるんだから云々。救いようのない、我が儘な、米帝庇護下の一億総モラトリアム国民である。絶望の極みである。
それにしても尖閣諸島を守備する海上保安庁の同胞についてどう考えるか?「海猿」みたいなヤワな世界じゃないんだぞ!なーんて酔っ払いの月曜放言でした。
皆様、初沢克利さんの写真展、今週一杯です。お待ちしております。

1/28(木)
マスクしろ、自粛しろ、ロックダウンだ、PCR検査増やせ、ワクチンを急げ、緩むな、うるせーんだよ!一年我慢した。ひょっとしたら日本もそのうちコロナ禍に苛まれるのかもしれない、と。しかし、いつまでたっても日本はコロナ禍ではない。にもかかわらず、一億総コロナ恐怖症状態である。いつかコロナ禍がくる、まだ安心できない、気を緩めてはならない云々。しかし、原因不明に日本は致死率も低く、超過死亡もマイナスである。それでも欧米を真似て、欧米に媚び諂って、悲喜劇的な大騒ぎ、自縄自縛のエセコロナ禍である。馬鹿馬鹿しいにもほどがあるわ!
まあ、日本人がこの集団的コロナ恐怖症から治癒するのはいつになるのか。のんだくれて待つほかない。
皆様、初沢克利さんの写真展、明日明後日まであと2日となりました。ぜひ、エセコロナ禍に反逆してお越しください!お待ちしております。
写真は酸辣湯麺で有名な老舗栄林の五目そば。私は酸辣湯麺が大嫌いです!

1/31(日)
NHKの世論調査によれば、緊急事態宣言延長を世論の9割近くが支持している。さすが未開民族である。緊急事態ごっこが余程気に入ったようだ。偽の緊急事態から原因をテキトーに捏造する。マスクしない人間、不要不急に外出する人間、飲食業界の人間らが生贄となり、血祭りにあげられるわけだ。くだらないにもほどがあるわ!政治家やマスコミや専門家が悪いんじゃない!バカ世論が一番悪い‼️緊急事態ごっこなんぞクソ喰らえ‼️とまあ呑んだくれの日曜放言でした。
皆様、明日から須藤未悠さん(睡蓮みどりさんのご紹介)の写真展
「いまだけは。」を開催します。モデルはなんと18歳の女優、谷一葉さん。
2月1日から2月23日まで。
山崎文庫
港区赤坂6-13-6赤坂キャステール102 0355449727
日曜日定休 
午後5時から深夜まで。ぜひご覧ください!お待ちしております。

■先月

私もかつて大変お世話になった、日本の性風俗産業の基本サービスはこうだ。山崎文庫の日誌 2020年12月

■次月

オリンピックを理由にコンビニから露骨なエロ雑誌は消えた。山崎文庫の日誌 2021年2月


山崎文庫
〒107-0052
東京都港区赤坂6-13-6 赤坂キャステール
Facebook

One thought on “コロナ禍であれ、人間の恋愛や性欲は制限できない。山崎文庫の日誌 2021年1月

Comments are closed.