埼玉県立熊谷図書館で調べものと執筆。編集Sの日誌 2020年9月

9/5(土)
Erika「Cold Winter Night」(1990)
イングヴェイの元妻として知られるスウェーデンシンガーによる1st。インギーもゲスト参加。
かけるだけで体感温度が1度は下がりそうな、素晴らしく涼やかな北欧メロディアスハードで熱中症対策。
大体の曲がフェードアウトで終わる。

9/11(金)
ジム通い。サンドバッグとミット打ちで内出血し、腫れた足。

9/15(火)
Prophets Of Rage「s/t」(2017)

Rage Against The Machine × Public Enemy × Cypress Hill!

こんなもん格好良いに決まってる。下手したらそれぞれの本家より好きだ。

激ヘビロテ中。

9/20(日)
西武柳沢のノイズルームでNightwingsのレコーディング5曲。Thrashing Cult Recordsに声掛けしてもらったスプリット用の音源だが、このバンドのデビュー作となる。
加藤も参加し、コーラスを録音してもらう。
その後、西武柳沢の大衆居酒屋で軽く打ち上げ。
浜島氏離脱して沼袋に河岸を変えると川保天骨氏に遭遇。ダラダラとウザ絡みをし、先にじょーが離脱。ほどなく私も帰宅した。

9/26(土)
埼玉県立熊谷図書館で調べものと執筆。
図書館で過ごす時間は好きだなー。途方もない、という感じが。

■先月

9カ月ぶりに目の周りを塗ってみた。編集Sの日誌 2020年8月

■次月

語弊を恐れずにいえば、ガーリー版友川かずきとでも形容したくなる凄味を感じました。編集Sの日誌 2020年10月

One thought on “埼玉県立熊谷図書館で調べものと執筆。編集Sの日誌 2020年9月

Comments are closed.