日誌(仮):11/2020

最近、気づいたら月末になっている。

なんで「気づく」のかというと、月末に支払いやら何やらがあるからで、今月は住んでる所の更新があって……

もうこんな話はやめよう。来月は「気づく」時は年末でな。

今夜はツレとガールズバーに来ている。実況中継だ。支払いはツレが魔法のカードでするらしいんだけど、女のつかないガールズバーって地獄では??ついたけど。

相変わらず東映映画を観ていて、荒木一郎って天才なんじゃないかって思いまして。「まわり舞台の上で 荒木一郎」(文遊社)を買ったら面白くてあっという間に読んでしまった。


中島貞夫監督のATG映画「鉄砲玉の美学」に頭脳警察を使ったって時点でセンスが本物だとわかる。これもJUNK FILMで配信されてるから今すぐ観ろ。主演は渡瀬恒彦だ。

「ほろ苦い君に捧げるブルース」最高!「あしたのジョー2」の音楽もいいね。

 ツレを事務所に押し込み、とりあえず今日は終わり。皆さま、よい夢を!