【4/23更新】Nightwings、1回目と2回目のライブが決まりました 編集Sの日誌 2022年4月

4/2(土)

コロナ禍に入って約2年半。スタジオワークは細々と続け、音源のリリースもできたものの、自分がバンドマンであることを忘れかけるくらいにはライブをやっておりませんでした。

が、ここへきてついにNightwingsの初ライブをやることになりました。

新バンドといいながら結成は2019年と、もはやあまりフレッシュな感じがしませんが、デビュー戦ということもあって気合入ってます。

お誘い頂いた沈む鉛に感謝しつつ、トップバッターでブチかましてきます(英語のバンド名がNightwingsだけだ!)。

ご予約はSNSのDMなどで承ります。

沈む鉛企画「暮らし×11.34」Vol.6
2022/06/12 (日) @国分寺Morgana

Nightwings
マグダラ呪念
バラナンブ
経血(茨城)
沈む鉛

OPEN: 15:30
START: 16:00
ADV: 2,500yen
DOOR: 3,000yen
+ DRINK

デビュー音源であるB.B.Q.とのスプリット「Monster Chaos Universe」は、下記のショップ様に在庫があるようです。こちらもよろしくお願いいたします。

・Record Boy
・Disk Union

●月某日
A「俺のやつ、飲んでみる?」

B「いや、いいよ」

A「そういえば、君は潔癖症だったな。俺が口をつけた飲み物を進めるなんて、俺の気が利いてなかったよ。ごめんごめん」

B「いや、いいよ」

A「そういえば、君はそんなに潔癖症で、今まで彼女とのキスとかはどうしていたんだ。あんな、唾液とともに口内の雑菌をそっくり交換するような行為を」

B「いや、そこはマインドが違うのよ」

A「マインドってそういうときに使う言葉かね」

4/5(火)
俺「あっ、髪切ったの」

妻「自分で切ったの。どう? 似合う?」

俺「ユウナ(FF10)っぽいじゃん」

妻「例えがオタクっぽいんだよ。しかも古いし」

俺「いやいや、この程度でオタクを名乗ったら真のオタクの皆さんに怒られてしまいますよ? 気合いの入ったオタクなら、やはりここは天外魔境あたりのキャラに例えていかんと」

妻「いちいち古いし気持ち悪いんだよ! あっち行け!」

4/13(水)
勇者よ、牛丼屋ではチーズ牛丼特盛を、二郎系では全マシを大声でオーダーし、食事中は隣の奴の食いっぷりをチラチラ確認し、完食した暁には店内をぐるりと一瞥した後に店主とアイコンタクトを交わした気になって颯爽と去るが良いぞ。

4/18(月)

まだデビューライブも済んでいないNightwingsですが、ありがたいことに2回目のライブが決まりました。
新人で早くも〝BUDOKAN〟公演!
しかも記念すべき第20回!
頑張ります。

7/9(土)西荻窪PitBar
“LIVE AT BUDOKAN vol.20”

ASBESTOS
ANOTHER DIMENSION
Little Bastards
Blood Prophecy
Nightwings

OPEN17:30/START18:00
ADV2000yen/DOOR2500yen
NO DRINK CHARGE

■前月

【3/26更新】「上機嫌なオヤジ」になれる人、なれない人 編集Sの日誌 2022年3月

■次月

編集Sの日誌 2022年5月